• 形成外科,美容外科,美容皮膚科,お肌とまぶたのクリニック
今月のお得な施術 campain

今月のお得な施術

キャンペーンのお知らせ

タトゥー/刺青治療 irezumi-tatoo

タトゥー/刺青治療

タトゥー/刺青治療


新着情報

眼瞼下垂センター紹介

まぶたの病気 老化だから仕方ない 生まれつきだから とあきらめている方が多くいらしゃいます。 また、どの医療機関で受ければよいのか 治療費はどのくらい必要なのか などわからないことがたくさん 眼瞼下垂 …

続きを読む

表情しわの改善、何歳くらい若く見えるの?

鏡で見えない「表情しわ」に気づいていますか? 顔の印象を左右する顔の「表情じわ」 自分で常に確認できないのが「表情しわ」 表情にはそれぞれ特徴があり、意外に自分では気づきにくものです。 怒ったように見 …

続きを読む

AGA,うす毛治療を本気でお考えの方へ 

  AGA・うす毛でお悩みの方 育毛治療は進化しています。 発毛の喜びを実感してください。 内服・外用薬 ご希望の方は育毛メソセラピー治療も致します。 プロペシアでは満足できない! 積極的な治療をして …

続きを読む

逆さまつげの手術法・治療費・治療期間を徹底解説 / 痛みのない目に

1.逆さまつげとは 目の縁に沿って生えているまつ毛は、目にゴミや虫などが入ろうとすると、すぐに察知して、まぶたを閉じる目のガードマンのようなものです。 通常、まつ毛は外側に向いて生えていますが、内側の …

続きを読む

立ち耳の方へ 積極的な治療であなたの悩みが解消されます

立ち耳の方は 1.立ち耳のため顔が大きく見られる 2.子どもの頃に、ダンボの耳やミッキーさんの耳と言われて嫌な思いをした 3.耳が気になり髪で隠そうとしても隠せない 4.顔のバランスが悪くみられる 5 …

続きを読む

7月,8月おすすめ情報

7月&8月 オススメの治療 ⒈医療 レーザー脱毛 全部位 20%OFF 厚生労働省承認 アレキサンドライトレーザー脱毛機器 日本人の肌に優しい医療レーザー脱毛機器を使用しています。 ⒉ ハッピーリフト …

続きを読む

あなたの「まぶた」は大丈夫?  眼瞼下垂についてのインタビューより

あなたの「まぶた」は大丈夫? 年齢を重ねるごとに感じる『見づらさ、見えにくさ』 「年だから仕方ない」と思いがちですが、もしかすると「まぶた」が原因かもしれないということ、ご存知でしたか。   …

続きを読む

形成外科医の私がほくろ除去においてこだわっている5つの事

形成外科は 体の外見の変形や欠損を、外科的手術により治療する外科のことを言います。 その治療範囲はとても広く、眼科、皮膚科や口腔外科などの他科が行っている治療疾患と重複する場合がたくさんあります。 以 …

続きを読む

眼瞼下垂治療の予約から手術後までの流れ これを知ることで不安が軽減

手術を受けることは誰でも怖いことで、できれば受けたくありません。 そう言う私も、数年前に両側の眼瞼下垂の手術を受けたのですが、受けるまでは周囲の形成外科医から何度も手術を薦めらえていましたが、「忙しい …

続きを読む

子どものケガや先天異常について知っていますか?

ある雑誌のインタビュー記事を掲載します。 一般に形成外科いうと美容外科が連想されますが、子供のケガや先天異常に関しても形成外科が専門としている領域です。 少しでも形成外科の役割について知っていただきた …

続きを読む

お子さんからの副耳に関するお問い合わせが増えてきました。

お子さんの副耳に対する お問い合わせが最近増えてきました。 その中で、あるお母さまからのご質問にお答えいたします。 1.ご質問 私の息子は、現在生後1ヶ月です。 生後、左右の耳にそれぞれ1つずつの副耳 …

続きを読む

最新の炭酸ガスレーザーを使用したほくろ除去  9つの特徴

やまもと形成外科のほくろ除去 患者さまのほくろの状態 ほくろの種類・肌質に合わせて 確実で丁寧な 当クリニックのほくろ除去 9つの特徴  9つの特徴 1.30年以上の経験のある形成外科専門医でかつ皮膚 …

続きを読む

留学先の先生がSouth Australian of the Year を受賞されました。

私は1994年から1997年の3年間留学していましたオーストラリアのアデレードにある Austaraian-Cranio-Facial Unit の所長で 王立アデレード大学医学部教授の David …

続きを読む