やまもと形成外科クリニックでのホクロ治療の6つの特徴


やまもと形成外科クリニックでの「ほくろ治療」の特徴

1.形成外科専門医で美容外科も数多く行っている医師が、診察から治療・傷あとのケアまで一貫して行います。

2.レーザー治療では、炭酸ガスレーザーやQスイッチヤグレーザーを組み合わせた治療を行っています。

3.大きいほくろに対しては、外科的手術を行います。
特に顔のほくろの手術は形成外科医の得意分野です。

4.治療費は大きさに応じて決まっていますが、治療の中には麻酔代が含まれています。また、治療前に治療費の詳細をお知らせしますので、それを確認されたから治療を受けるかどうか決めていただくこともできます。

5.半年以内に再発した場合は、再診料(540円)で再治療を行います。

6.男性の患者さんもたくさん受診されています。
予約制ですので、他の患者さんとお会いしる機会は少ないです。

安心して受診されてください。

 

■やまもと形成外科クリニック■

安心 信頼 満足 形成・美容医療の最先端!豊富な経験で美をサポートいたします。 当日の予約も可能です 新潟市中央区本町7番町1085 アクセス

お電話でのご予約をお待ちしております            電話:0252232926

*カード、ローンご利用いただけます。     

ぜひ役に立ったと思いましたらシェアお願いいたします