今月のお得な施術 campain

今月のお得な施術

キャンペーンのお知らせ

タトゥー/刺青治療 irezumi-tatoo

タトゥー/刺青治療

タトゥー/刺青治療


新潟市形成外科医会を9月9日に開催しました。


私が代表を務めています新潟市形成外科医会の第3回例会を9月9日に開催いたしました。

 

1.新潟市形成外科医会とは

新潟市形成外科医会は、新潟の形成外科医の知識の交換・学術研究の場を与え、会員の技術の進歩・発達を図るとともに、親睦と医道の向上を目指し、また、他の学会及び団体と連携して、形成外科の発展と市民の福祉に貢献することを目的として開催されています。

例会では、特別講演や一般演題のほかに日頃の診療で悩まれている症例の検討会も行い、会員の先生方に有意義な会となることを目指しています。


2.新潟市形成外科医会が他の会と異なる特徴

新潟市形成外科医会が他の医会と異なるところは 講師を含め参加者全員が お酒を飲みながらリラックスして講演を聞いたり討論を行うところです。

通常の会では、会終了後の懇親会で講師の先生を囲んで飲酒や会食が行われますが、私がオーストラリア留学時代のカンファランスでは、ワインを飲みながら発表と討論が行われていました。それを新潟市形成外科医会で行っています。

軽食とビールの他に新潟のお酒とワインを楽しんでいただいていました。

久須美酒造の「亀の尾王」、朝日山酒造「久保田」、オーストラリア・バロッサバレー「HENSCHHE」

3.今回の特別講演の講師

毎回、日本で有名な先生に特別講演をお願いしたいます。今回は日本美容外科学会の担い手である

日本美容外科学会理事で、医療法人社団大森会 クリニカ市ヶ谷 
理事長・院長  倉片 優先生 に

「私の行っている美容外科手術」

と題してご講演をお願い致しました。

倉片優先生のご略歴は下記の通りです。

●資格
日本形成外科学会 専門医
日本熱傷学会 専門医
日本頭蓋顎顔面外科学会 専門医
(社)日本美容医療学協会 適正認定医
(社)日本美容医療協会 美容レーザー適正医

●役職
医療法人社団大森会クリニカ市ヶ谷 理事長 院長
日本美容外科学会 理事
日本形成外科学会 評議員
日本形成外科手術手技学会 理事
東京警察病院 嘱託医

●専門分野
顔面輪郭形成
二重まぶたの眼瞼手術
フェイスリフト手術
乳房の手術
脂肪吸引・注入

趣味:ゴルフ ハンディーキャップ 1

素晴らしい手術症例ばかりでした。
会員の先生方も感銘を受けられたことだと思います。


3.今回の会の様子

講師倉方先生 ご講演

質疑応答

来年も第4回新潟市形成外科医会を開催する予定です。

 


4.オススメ施術のお知らせ

●9月&10月はお得な料金で受けられます
1シミ取り

2ほくろ除去
3フォトRF(美白,そばかす,肌荒れ)
4ニキビ治療,最新のレーザーを使用し難治性ニキビの治療を積極的の行っています。

内容はこちらからご覧ください。
9月10月オススメ施術


*当日や前日ぎりぎりのキャンセルが多くなり予約が取りにくくなってしまうことがございます。只今、患者さまに2日前までのキャンセルに、ご協力のお願いのお声がけをさせていただいております。何卒、宜しくお願い申しあげます。
無断キャンセルが続きますと、ご予約が取れなくなる場合もございます。ご了承ください。

*クリニックの案内

お肌とまぶたのクリニック
やまもと形成外科クリニック
形成外科(保険診療)
美容皮膚科・美容外科
見た目を自信につなげる
豊富な経験と確かな技術
診療時間
月〜金 10:00~13:00, 14:30~19:00
土曜  10:00~17:00
休診日:日曜・祝日・年末年始

当日の予約も可能です

クリニックLINE@お友達募集中
新潟市中央区本町7番町1085 アクセス
📞キャンセル・ご変更は2日前までにご連絡ください。
クレジットカードご利用いただけます。
📨お問い合わせ / アクセス
やまもと形成外科クリニックHP
眼瞼下垂センター併設
*クリニック院内
保険が適応できるものはできるだけ保険で治療を行います((形成外科・皮膚科)。
保険であっても、美容(見た目)を配慮した治療を行います。
形成外科医としてケガ、傷あと、まぶたのトラブル(眼瞼下垂・逆さまつ毛)、皮膚腫瘍の治療は専門的治療を行っています。
また、子供の外見的な形態異常、ケガ、傷あとの治療には特に力を入れています。
当院の診療には保険診療と自由診療がございます。美容治療はすべて自由診療となっております。

 

ぜひ役に立ったと思いましたらシェアお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA