今月のお得な施術 campain

今月のお得な施術

キャンペーンのお知らせ

タトゥー/刺青治療 irezumi-tatoo

タトゥー/刺青治療

タトゥー/刺青治療


顔にできた目立つシミを取りたい


顔にできた目立つシミを部分的に取りたい

顔にできてしまった部分的なシミ
気がつくと隠しても隠しきれない大きなシミになっていませんか?

シミに効く化粧品やサプリメントにはもう手に負えないシミなっています。思い切ってシミレーザーでリセットをおすすめいたします。顔全体の印象が明るくなりよかったと喜んでいただいています。通称「シミレーザー」で取る、部分的なシミ治療をご紹介します。


⒈「シミレーザー」を使用する
シミのタイプ、特徴、治療法


⒈−1老人性色素斑

シミの中で最も多いのがこのタイプです。紫外線の影響が大きいと言われています。できやすい部分としてはほほ骨の高いところです。はじめは薄い茶色ですがだんだんと濃くなり目立ってきます。だいたい大きさは数ミリから数十ミリの丸い色素斑です。
体のどこでもできます。特に顔と手に多いと言われています。
*シミ用 レーザー(Qスイッチレーザー)で取り除きます

 

⒈−2 脂漏性角化症

シミのような状態から徐々にイボのように盛り上がってきます。一見シミのように見えますが、表面がザラザラとしているのが特長です。


顔、顔の周り、首、頭皮にもできます。手の甲にもできる場合もあります。
*シミ レーザー治療/ 平な状態のもの、もしくは少し出ているもの
*炭酸ガスレザー/ 飛び出しいるもので取り除きます

 


⒉  シミレーザー治療
(Qスイッチレーザー)

⒉−1 診察 20分〜30分

シミをどのように、どれくらいの範囲を取るか、またシミの種類により治療法が異なる場合もございます。医師がしっかりとカウンセリング致します。

 

⒉−2 シミレーザー
(Qスイッチレーザー)

一般的なシミの場合に使用します。
細いアームの先からパチパチとレーザーが出てシミにあてていきます。

 

⒉−3 痛み

無痛ではありませえが、チリチリっといった軽い痛みがあります。
*個人差はありますのでご了承ください。

 

⒉−4 治療時間
1ケ所 おおよそ5分

一箇所の場合、治療時間はだいたい5分です。 
シミの数により治療時間が異なります。

 

⒉−3 治療後の流れ

*治療後はシミのサイズに合わせてテープが貼られます。
*テープは一週間後クリニックで医師がはがしチェックしします。
*レーザー治療されたところには「かさぶた(痂皮)」が生じます。「かさぶた」がはがれると、薄い赤色の皮膚になります。その後いったん茶色(炎症後色素沈着)になりそれから徐々に色が薄くなっていきます。
■最終的にはシミが落ち着くのは4ヶ月後になります。
かなりの患者さまに満足していただいています。
*治療経過には多少個人差があります。

  

 

⒉−4 治療後の注意

テープが剥がれたあとは、保湿、日焼けに充分気をつけて下さい。
ファンデーションの使用も可能です。
紫外線予防をすることで再発防止、新しいシミの発生を軽減します。
■紫外線を予防をするとともに、ビタミン配合の抗酸化作用の強い化粧品でのホームケア、お肌に良いとされるお食事を心がけること。またサプリメントの摂取によって再発防止、健やかな肌を保つと言われています。

 

⒉−5 治療費 保険外診療

シミとりは保険外診療となります。
お値段は大きさにより異なります。
・~5mmまで      8,000円
・~10mmまで    13,000円
・10mm~     20000円~
(1個 税抜き)となります。

 

3月&4月 お得なに治療 2018年
期間限定:シミ取り料金
(例)シミ取りレーザー(1ヶ所)
~5mm  8,000円→ 4,000円(税抜き)
※大きさにより料金が異なります。
お問い合わせください
その他のお得な情報詳しくはこちら
*ボトックスシワ治療
*レーザーフェイシャル

 

⒉−6 患者さまの感想

あっと言う間に終わり痛みも感じませんでした。2回に分けて治療していただきました。保護テープが顔にあり気になるかなと思いましたが、テープの色が茶色のため目立ちにくく(場所によっては正直気になるところもありましたが)テープがあるので安心感も感じられました。治療当日より洗顔やお風呂時の洗髪も気兼ねくすることなくできました。長年、いろいろなシミ取りの化粧品を試しても結果がでませんでしたが、レーザー治療で顔のシミが解消されました。友人の紹介で治療を決断してよかったと思います。
シミ隠しの厚塗りしなくて良くなりました。
 照射直後 化粧で赤みをカバー

 

⒉−6  シミ取りの利点 

ファンデーションが薄くできて、ナチュラルメイクが可能になります。
シミはお顔全体を老けてみせますが、シミをとる事でお肌がワントーン明るく見えるようになり若くみえます。

 


やまもと形成外科クリニック
安心 信頼 満足 形成・美容医療の最先端!豊富な経験で美をサポートいたします。
当日の予約も可能です 新潟市中央区本町7番町1085 アクセス
お電話でのご予約をお待ちしております
電話:0252232926
カード、ローンご利用いただけます。
 
やまもと形成外科クリニックHP毎月のお得な情報 こちらをチェク☆併設:眼瞼下垂センター詳しくは☆クリニックLINE@お友達募集中
   

ぜひ役に立ったと思いましたらシェアお願いいたします