ボトックス注射の会社「アラガン社」から受講証をいただきました。


シワ治療の8割は ボトックス注射とヒアルロン酸注射と言われています。
その製剤を作っている代表的な会社が アメリカのアラガン社 です。


今年、この会社のヒアルロン酸製剤「ジュビダームビスタ」が厚生労働省の承認を取りました。日本で最初のヒアルロン酸皮膚充填材です。

その会社の公式トレーニングをいけたことを証明する受講証をいただきました。ボトックス注射に関しては以前同じもをいただきまいたので、これで晴れて両方を使用することができます。

最近、いろいろな国でヒアルロン酸やボツリヌス製剤が作られていますが、その安全性は不明なところが多くあります。

治療を希望される場合は これらの製品を使われた方が良いかと思います。

簡単に思える治療ですが顔には複数の神経があり慎重にしなければいけません。経験と技術のある医師選びがポイントです。

 


やまもと形成外科クリニック
安心 信頼 満足 形成・美容医療の最先端!豊富な経験で美をサポートいたします。
当日の予約も可能です 新潟市中央区本町7番町1085 アクセス
お電話でのご予約をお待ちしております
電話:0252232926
カード、ローンご利用いただけます。
 
やまもと形成外科クリニックHP毎月のお得な情報 こちらをチェク☆併設:眼瞼下垂センター詳しくは☆クリニックLINE@お友達募集中
   

ぜひ役に立ったと思いましたらシェアお願いいたします