飲む日焼け止め 春から始める日焼け対策


 日焼けを身体の中からストップ!
春から始める飲む日焼止め


老化は酸化と糖化が原因

知ってる人はもう始めています。
日焼け止めだけでは不十分
安心の国内メーカー

ソルプロプリュスホワイト
1日1粒で紫外線に負けない肌へ

医療機関限定商品
*国内メーカー:「カイゲンファーマ」
14900円+税
お得に
2個:9000円+税

飲む日焼け対策+透明感アップ
飲む日焼け対策サプリメント

大人気飲む日焼け止め
飲む日焼け止めといったら海外輸入品でしたが、安心の国内メーカーが発売になりました。
紫外線対策(抗酸化作用)+透明感アップ(抗糖化)に注目し、臨床効果のある成分を配合した大変話題のサプリメントです。

*注目すべきは抗酸化に抗糖化をプラスしていること!

■SOLPRO WHTE(ソルプロプリュスホワイト)特徴

国内製造の飲む日焼け止め
風邪クスリでお馴染みの「改源」の「カイゲンファーマ」より発売!医療機関専売の飲む日焼け止めです。
塗るだけでは補いきれない紫外線対策をサポート
毎日服用していただくことで、紫外線に負けないお肌に導きます。

ニュートロッックサンで酸化を防止

抗酸化成分、グレープフルーツ、ローズマリーから抽出した
「ニュートロックサン」は天然ポリフェノール。紫外線により大量発生する老化の原因物質をコントロールし、炎症を抑えメラニン色素等の要因も抑えます。
*「ニュートロックサン」日焼け対策にシトラスとローズマリーから抽出したエキス。スペインで10年以上の研究実績があります。

AGハーブMIXで糖化を防止
抗糖化成分、AGハーブMIX厳選した4種の植物ドクダミ、カモミール、セイヨウサンザシ、ブドウ葉エキスを配合し、皮膚の黄くすみ及び褐色化を抑えます。

お召し上がり方

午前中やお出かけ前に11粒を水またはぬるま湯で服用します。継続して服用することにより、日焼け対策効果が高まります。

価格

1瓶(30カプセル)  4,900 (税抜き)
お得なまとめめ買い
2瓶9,0001瓶あたり4,500  (税抜き)

ソルプロプリュスホワイト

原材料名

シトラス果実・ローズマリー葉抽出物、ゼラチン、マルトデキストリン、混合ハーブ抽出物(ドクダミ、セイヨウサンザシ、ローマカミツレ、ブドウ葉)、酵母エキス(酵母エキス、デキストリン)/結晶セルロース、ステアリン酸CaV.C、二酸化ケイ素、着色料(酸化チタン)、V.E、ナイアシン、パントテン酸CaV.B1V.B2V.B6V.A、葉酸、V.DV.B12

内容量

・1瓶30粒入り(1粒当たり:333mg11粒、継続しやすい小粒&ミニボトル

老化の原因は「紫外線」

自然老化は20% 光老化が80
1年を通じて紫外線対策をすることがとても大切です。紫外線の影響
により活性酸素が発生し、これがシミやメラニンを発生させます。
さらにすむと糖化が起こります。・・・・・
お肌に黄ぐすみやハリの低下を起こします。

最近 雑誌でも話題になっている「糖化」「酸化」=錆びる、なら「糖化」=焦げる

酸化と糖化は密接に関係しており、放っておくと肌の老化はどんどん進んでいきます

お肌のコラーゲンをはじめとするタンパク質が体内の糖と結合して褐色化することです。

*パンをトースターで焼くとたんぱく質と糖質が加熱され、茶色く変化します。紫外線の影響で同じことがお肌にもおこっています。

糖化が進むことによって肌の老化を促進し、くすみ、シミ、たるみ、シワの原因になってしまいます。

・黄ぐすみ

糖化が進むとにより肌が黄色くなります。

・ハリの低下

糖化が進むと肌の弾力が失われ、ハリが低下します。

糖化はAGEという老化促進物質を生み出すことにより、病気や老化を引き起こすと言われています。

AGハーブMIX摂取による美肌作用

飲む日焼け対策
紫外線により大量発生する老化の原因「活性酸素」をコントロールする(抗酸化作用と同時に炎症を抑え、メラニン色素等の要因を抑えます。
*肌の紫外線に対する抵抗力

よくあるご質問Q&A
Q. いつどのように飲めばいいですか?
A. 食品ですので、いつ飲んでいただいても構いませんが、午前中やお出かけ前に、1日1粒を継続的に飲むことをおすすめします。
Q. 薬と飲み合わせで気をつけるものはありますか?
A. 特にありません。
Q. 妊娠中ですが、飲んでも大丈夫ですか?
A. 影響を及ぼすという報告はありませんが、一般製剤と同様に妊娠中・授乳中は飲むことを控えることをおすすめします。
Q. 男性も使えますか?
A. もちろんお使いいただけます。最近は紫外線による肌トラブルを心配される方も多く、スキンケアイテムの1つとしておすすめです。
Q. 日焼け止めは必要ありませんか?
A. 塗るだけでカバーしきれない部分を、飲む日焼け止めでより強力にサポートさせます。
「日焼け止め+飲む日焼け止めサプリ」でお肌をしっかり守ることをおすすめします。

*ご予約、ご購入も承ります。
スタッフまでお問い合わせください

*お電話でのお問い合わせはこちら
☎︎:025−223-2926 / 025-227-1576


お問い合わせ

LINE 登録特典!

お肌とまぶたのクリニック
やまもと形成外科クリニック
形成外科(保険診療)
美容皮膚科・美容外科
見た目を自信につなげる
豊富な経験と確かな技術
診療時間
月〜金 10:00~18:30
土曜  10:00~17:00
休診日:日曜・水曜日(不定期)・祝日・年末年始

当日の予約も可能です

クリニックLINE@お友達募集中
新潟市中央区本町7番町1085 アクセス
📞キャンセル・ご変更は3日前午前中までにご連絡ください。
クレジットカードご利用いただけます。
📨お問い合わせ / アクセス
やまもと形成外科クリニックHP
眼瞼下垂治療
*クリニック院内
保険が適応できるものはできるだけ保険で治療を行います((形成外科・皮膚科)。
保険であっても、美容(見た目)を配慮した治療を行います。
形成外科医としてケガ、傷あと、まぶたのトラブル(眼瞼下垂・逆さまつ毛)、皮膚腫瘍の治療は専門的治療を行っています。
また、子供の外見的な形態異常、ケガ、傷あとの治療には特に力を入れています。
当院の診療には保険診療と自由診療がございます。美容治療はすべて自由診療となっております。

 

ぜひ役に立ったと思いましたらシェアお願いいたします