お知らせ&診療日


2月診療日のカレンダー

2月の水曜日は診療日となっております

*休診日
日曜日・祝日
2月3日(月)17日(月)24日(月)

診療時間|月/火/水/木/金/土

10時00分より13時00分〜18時30分 (最終予約は18時00分まで)
*土曜は診療時間は引き続き10時00分〜17時00分まで
*水曜日は祝日、学会等の出席により休診日が変更になる場合があります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承ください。
宜しくお願い致します。

カレンダーにて診療日をご確認ください。


お電話でのご予約受付

10時〜18時30分までお電話受付いたします。(土曜は17時00分まで)

*只今2019年12月(現在)スタッフローテションの為、一時的にお昼時間のお電話受付はお休みしております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。宜しくお願い致します。


休診日について

日曜日・祝日および水曜日(不定休)

*水曜日は祝日、学会等の出席により休診日が変更になる場合があります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承ください。
宜しくお願い致します。

詳細はホームページのカレンダーもしくは、お電話でご確認お問い合わせください。


休診日のご予約について

3日前までのご予約となります。
お問い合せフォームをご利用ください。
コチラから改めてご連絡致します。

ご質問のある方はこちらをご利用ください。
また、メールによって届いていないこともあり、お返事できないことがございます。
その時は、お手数ですが下記までお電話でお尋ねください。
予めご了承ください。

やまもと形成外科 ☎︎0252232926


ご不明な点がありましたらご連絡下さい。

皆様に愛されるクリニックを目指しております。
今後共よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同、皆様のご来院をお待ちしております。

お電話をお待ちしております。

 

メールでのご予約はフォームをご利用ください

Birthday割引の変更について


*特典につきましては予告なく変更されることがあります。予めご了承ください。

LINE特典について

女性レーザー脱毛 リーズナブルな料金に変更致しました。

18歳未満の方はお得な学生料金をご利用ください。

メディカルローンがご利用いただけるようになりました。


お肌とまぶたのクリニック
やまもと形成外科クリニック
形成外科(保険診療)
美容皮膚科・美容外科
見た目を自信につなげる
豊富な経験と確かな技術
診療時間
月〜金 10:00~18:30
土曜  10:00~17:00
休診日:日曜・水曜日(不定期)・祝日・年末年始

当日の予約も可能です

クリニックLINE@お友達募集中
新潟市中央区本町7番町1085 アクセス
📞キャンセル・ご変更は3日前午前中までにご連絡ください。
クレジットカードご利用いただけます。
📨お問い合わせ / アクセス
やまもと形成外科クリニックHP
眼瞼下垂治療
*クリニック院内
保険が適応できるものはできるだけ保険で治療を行います((形成外科・皮膚科)。
保険であっても、美容(見た目)を配慮した治療を行います。
形成外科医としてケガ、傷あと、まぶたのトラブル(眼瞼下垂・逆さまつ毛)、皮膚腫瘍の治療は専門的治療を行っています。
また、子供の外見的な形態異常、ケガ、傷あとの治療には特に力を入れています。
当院の診療には保険診療と自由診療がございます。美容治療はすべて自由診療となっております。