切らずにたるみの改善!  最新RF(ラジオ波)治療器イントラジェン


たるみの集中治療機器イントラジェンでお顔のリフトアップ⤴︎

お肌に欠かせないコラーゲンの増殖に着目した最新の治療機です。

ノーダウンタイム!

お顔のたるみは5年で1cm下がる・・・・と言われています。
30歳を超えるたあたりから顕著に顔のたるみが気になってきます。
原因は重力、光老化、環境に加えて45歳を超えると急激にエストロゲンの減少により、骨が痩せ、筋膜が緩むことで、こめかみ、ほほ、首のたるみが進行していきます。


気になる たるみ ランキング5!

  1. ほほの位置が下がってきた
  2. アゴ下のしわが多くなった
  3. 法令線が深くなってきた
  4. フェイスラインが下がってきた
  5. 口角のシワが深くなってきた

 

イントラジェンの3つの特徴

・痛みが少ない
 肌へのダメージを最小限に抑え、シワ・たるみの改善に最大限の効果が得られる最新の治療法です。

・治療直後からのお肌を引き締め効果
   治療直後からのラジオ波(RF)の熱作用によりお肌のリフトアップが実感できます。また、1か月後より二
次効果としてコラーゲンの増殖による小ジワ改善効果、輪郭改善効果が得られます。

・他の治療器と組み合わせることによるコンビネーション治療が可能です。
   美肌治療のFOTO-RFやお肌のハリを獲得するリファームとのコンビネーション治療を同時に行うことによ
る相乗効果でよりこれまでにない効果が期待できます。


イントラジェンはこんなお悩みの方に人気です。

  • 溶ける糸によるフェシスリフトや、注入治療に抵抗のある方
  • たるみ治療は受けてみたいけど痛みや刺激を極力避けたい方
  • 初めてお肌のたるみの治療を受けてみたい方
  • 他の効果を持続させるために受けたい方
  • 定期的に受けられるたるみの治療がしたい方

イントラジェンのGFRの特徴

ラジオ波(RF)とは電磁波の一種で、電磁波を身体に照射し、真皮下層に熱を加えることでコラーゲン繊維を収縮させ、即時的に皮膚を引き締め「リフトアップ」効果が得られます。
がん治療などでも用いられている安全な治療法です。

イントラゼンのGFRとは  Grid Fractional Radio Frequency 格子状にエネルギーを照射のことです。

これまでの  RF(ラジオ波)を使った治療器は、「面」でエネルぎーを肌の表面に照射するために、熱ダメージが起きやけどの可能性がありました。イントラゼンのGFRでは、面ではなく格子状の線で照射するため、照射面積が小さく、表皮のダメージが少なくなるため痛くない治療ができるようになりました。

また、イントラゼンのラジオ波は 表皮に照射した RFが真皮層に到達するにつれて大きく広がり「面」状態となり、これによりエネルギーが゙均一に届けられ、効果に偏りがない治療が可能です。

さらにマルチパス方式(数回に分けながら熱エネルギーを与える)で照射することで、1回で大量の熱エネルギーを皮膚に与えずに、数回に分けて大量の熱エネルギーを与えることができます。

 


イントラゼンの効果

1:早期の効率的なシワ・たるみ改善

皮膚の真皮にRF(ラジオ波)を照射すると熱でコラーゲン繊維が収縮します。そうすることで皮膚が引き締まり、照射直後からシワ・たるみに改善が見られます。 効果は1~2週間保たれます。

2:持続的なシワ・たるみ改善

皮膚には自然治癒力が備わっています。熱で収縮したコラーゲンが修復される過程で、繊維芽細胞から新しいコラーゲンが増成され、3ヶ月ほど続きます。

治癒の過程で栄養と酸素を供給された繊維芽細胞はより活性化し、コラーゲンの生産能力がアップするため、継続的なシワ・たるみ改善効果が表れます。

※繊維芽細胞・・・若々しい肌を保つためのカギ!刺激されることでコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を活発に生み出します。


施術の流れ

・診察
診察で気になる症状や部位をお聞きします。
ご不明な点や不安なことがありましたら、遠慮せずにお聞きください。

・施術(30分程度)
 お化粧を落とし、またネックレス・指輪など金属類をはずして頂きます。
RF(ラジオ波)を照射します。
痛みを感じられる方は、お知らせください。出力を調整いたします。

・施術後
お化粧は当日から可能です。

・治療期間・回数
2~3ヶ月に1度、定期的にお受けいただくことをおすすめします。

注:イントラジェンは1回で劇的な効果を得られる治療ではありません。個人差はありますが継続的な治療により、効果を実感していただけます

イントラジェン照射は看護師が行っている医療機関もありますが、当クリニックでは院長が直接行っています。

治療後のお化粧OK

*メイク道具のご用意はありませんので、必要な方はご持参ください。


注意事項

●施術中に痛みを感じた場合、無理せずお伝えください。
照射するRF(ラジオ波)の出力を調整します。

●施術後、半数近くの方に皮膚に赤みが出ます。皮膚の深部に熱エネルギーを作用させるためで、皮膚の表面がやけどをして痛むわけではありません。

赤みは数時間、長くて1日でおさまります。
●施術後は日焼け止めなどで紫外線を防いでください。


施術が行えない方

●ペースメーカーや埋め込み式除細動器を体内に入れている方
●金属プレートを埋め込んでいる方
●糖尿病など創傷治癒能力に障害のある方、治療部位に感染症や皮膚疾患がある方
●ケロイド体質の方、心臓に疾患がある方
●妊娠中の方

 


どんな部位、症状に効果があるのですか?

治療可能な部位 : 顔全体、首
適応症状 : 頬のたるみ、フェイスラインのゆるみ、小ジワ、ほうれい線、ハリ不足、毛穴の開き

どれくらいの回数が効果的ですか

個人差はありますが、持続させる為には、3~6ヶ月程度に1回のペースでイントラジェンを受けると良いと言われています。

痛みについては?

痛みはほとんどない感じないと言われています。
個人差にもよりますが、我慢ができる程度の軽い痛みと考えてください。
照射中、部位によりますが多少の熱感を感じる方もいらっいます。


リピーターの方が実感・期待している効果

  • お肌のたるみを改善 /
  • フェイスラインの引き締め /
  • リフトUP
  • お肌のハリ・ツヤ・弾力
  • アンチエイジング効果
  • 小顔効果
  • 毛穴の引き締め

レーザーの組み合わせにより相乗効果が期待されます。
スペシャルケア

赤外線(IR)と高周波(RF)を同時に照射する治療器リファームを使用し、たるみに対して違う角度からアプローチすることにより効果を最大限に引き出します。

美容医療機器治療を組み合わせることで、肌の奥へのアプローチを完全網羅。
さらに効果を持続させることもできるスペシャルケア

*リファーム
*トリプルコンビネーション

 


■料金

クリニックによって料金はが違います。
5万円〜20万円っと幅広いようです。
事前にご確認することをオススメしています。

*当医院は院長は照射いたします
当医院の詳しい料金についてはお問い合わせください。

その他のたるみ治療について


やまもと形成外科でも治療しております。

電話でのお問い合わせご予約はこちらから↓


お肌とまぶたのクリニック
やまもと形成外科クリニック
形成外科(保険診療)
美容皮膚科・美容外科
見た目を自信につなげる
豊富な経験と確かな技術
診療時間
月〜金 10:00~13:00, 14:30~19:00
土曜  10:00~17:00
休診日:日曜・祝日・年末年始

当日の予約も可能です

クリニックLINE@お友達募集中
新潟市中央区本町7番町1085 アクセス
📞キャンセル・ご変更は3日前午前中までにご連絡ください。
クレジットカードご利用いただけます。
📨お問い合わせ / アクセス
やまもと形成外科クリニックHP
眼瞼下垂治療
*クリニック院内
保険が適応できるものはできるだけ保険で治療を行います((形成外科・皮膚科)。
保険であっても、美容(見た目)を配慮した治療を行います。
形成外科医としてケガ、傷あと、まぶたのトラブル(眼瞼下垂・逆さまつ毛)、皮膚腫瘍の治療は専門的治療を行っています。
また、子供の外見的な形態異常、ケガ、傷あとの治療には特に力を入れています。
当院の診療には保険診療と自由診療がございます。美容治療はすべて自由診療となっております。

ぜひ役に立ったと思いましたらシェアお願いいたします